㈱ティーエーティー

[正社員]その他コンピュータ関連職 ホテル運営会社の社内ITヘルプデスク/キッティングスタッフ

  • [正社員]その他コンピュータ関連職 ホテル運営会社の社内ITヘルプデスク/キッティングスタッフの画像1
Item 1 of 5
  • 月給225,000円〜320,000円
  • 9:00-18:00あるいは10:00-19:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

今後、全国各地で毎年2,3店舗の開業を予定する弊社においてホテル運営およびフロントスタッフを根幹から支える社内ITサポート人材を募集します! 当社は京都を中心に外国人観光客に人気のホテルを複数運営し、インバウンドニーズの高まりを追い風に全国各地へホテル展開を予定しています。また3~5年後には日本株式グロース市場への上場を目指しています。 ホテル運営会社において、自社ホームページや海外予約サイトの管理、予約システムエンジン、ホテルシステム、その他さまざまな情報管理ツールなどを扱うためのデジタルデバイスの管理やサーバー・システム管理、現場スタッフへのITサポートは事業の根幹を支える重要な業務となります。 ✿このような方にオススメ✿ ・人と関わるお仕事や人のサポートが好きな方 ・ホテル運営を円滑に進めるために、積極的に提案や改善を行う姿勢をお持ちの方 ・チームワークを大切にし、業務を柔軟に対応できる方 事業規模の拡大に合わせて、様々な部署やポストが求められています。誰にでもチャンスがあり、成長する機会があります! 【 具体的なお仕事内容】 PC・ネットワーク管理 ・PCのキッティング(初期設定、ソフトウェアインストール) ・PCや周辺機器(スキャナ・複合機など)の設定、トラブル対応 ・ホテル施設のWifiの導入、トラブル対応 ・社内ネットワーク、通信機器(電話など)の管理、保守 サーバー・システム管理 ・サーバーの契約・設定変更・運用管理 ・メール環境の管理 ・ドメイン・DNS 管理 ・セキュリティ対策(アクセス管理含む) 新店舗の IT インフラ導入 ・新店舗の PC・ネットワーク・電話・周辺機器の導入・設定 ・IT 機器(WiFi、監視カメラ、タブレットなど)の設置 ・業者との調整・発注・進行管理 IT 資産管理 ・PC、周辺機器、ネットワーク機器、ライセンスの管理 ・機器の購入・リース契約・廃棄の管理 IT ヘルプデスク対応 ・社員からの IT 関連問い合わせ対応(PC、WiFi、社内システム) ・アカウント管理(メール・社内ツール・WiFi など) ・リモートワーク対応(VPN・セキュリティ) 【歓迎スキルおよび業務経験】 IT ツールの選定・導入(社内 DX の推進) ・新しい IT ツールの調査・選定・導入 ・社内システム(Notion、業務管理ツールなど)の管理・改善 Webサイト管理 ・ HP の保守・運用(サーバー設定、ドメイン管理) PMS(ホテル予約システム)の導入・保守

お仕事の特徴

シフト制
駅チカ・駅ナカ
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
デスクワーク
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

その他コンピュータ関連職 ホテル運営会社の社内ITヘルプデスク/キッティングスタッフ

給与

月給225,000円〜320,000円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当

交通費

規定支給(月額支給上限 25,000円)
1ヶ月分の定期代支給

勤務地

㈱ティーエーティー
京都府 京都市南区東九条東山王町21-1

勤務時間

9:00-18:00あるいは10:00-19:00

シフトの決め方

シフトサイクル: シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

㈱ティーエーティー

会社住所

京都府京都市南区東九条東山王町21-1
求人情報更新日:2025/8/18

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力